迷う時点で心はやりたいと感じている

 みなさん♡こんにちは😃

魅力覚醒講座生19期のナナミーヌです!


こんな高額な講座代は無理!
もっと安価で似たような講座
あるんじゃないの?
魅力覚醒講座とかよくわからないし、
ノウハウ学べる講座受けた方が
結果出るでしょ。

私にとって、
オンライン講座を受講するのは、
人生で初めての決断だった。
だからこそ↑で書いたような
自問自答を繰り返し
魅力覚醒講座以外の
無料講座を聞いたりして
決断できないままズルズル🤣🤣

お金持ちの世界に自ら飛び込む
と決めたものの、
「人生を変えたい。
 でも講座代が高い。
 気になって仕方ない」
 ループで数日間悩み続け、
 申込ボタンを押せない自分がいた。

アサギストのコミュニティには
OG制度があって、
OGが悩みや相談にのってくれる🤗

OG相談会で、
私と同じように受講したいけど
お金のブロックで
迷っている人がたくさんいて…
ホッとした…🤣😭
 
OGの言葉が突き刺さる

1.受講したいのにお金を出せないのは、
 お金がなくなるのが怖いから。

 迷う時点で心はやりたいと
 思っている。
 直感はやりたい!!

 だけど、頭の中でそれをかき消す
 思考が上がってきている。

 直感は”やりたい”だから!!

☞本当にこれ!!
 私はやりたいしお金持ちの世界に
 飛び込みたい!!

 さらに…
「高額だから貯金してから受講したい」
 という質問には

2.早く受講した方が人生は早く変わる。
人生巻いてなんぼ。

あさぎさんの講座は毎回値上がり
している。
→ここ事実😂
 
☞たしかに早ければ早いにこしたことはない!

 値上がりするの~😂😂😂
 直感はやりたい!!

「申込」ボタンを押すまでの道のり


直感はやりたい!
ってわかっているのに
まだまだ
それをかき消す恐怖が浮かんで、
恐怖を感じるのって

受講しても変われなかったらどうしよう😂

とか

貯金が減るのが不安。とかが大きいと思う

それはそうだよね!!

高額な講座へ飛び込む恐怖に震えながら

申込ボタンを押した瞬間は

あさぎさんが↓の話をしている時

あなたも必ず誰かの光になる✨
目の前の1人を全力で幸せにする!

 
たった1人私の事を、
心の底から信じてくれる人がいれば、
周りに何を言われても良い!
何があっても絶対に信じぬく!

 
あさぎさんも涙を流し、
私も他の視聴者も
涙が自然とこみ上げた😥😭
(一番エネルギーがすごかったし
 心が動いた瞬間だった)

画像
背景も光がバーン✨
画像
私は光✨


感動の涙と高額な講座へ
 飛び込む恐怖に震えながら

 私は「申込」ボタンをポチった🤣🤣
 感情が人を動かす!

あさぎさんは、
大きな決断をするときは
「怖い」という気持ちが
出てくるのは当たり前

 
あさぎさんでも、
大きな決断をする時は「怖い」
という気持ちが今でも出てくるらしい。
それ聞くとホッとする💖

不安や恐怖で迷っている方
あなただけではないよ🤗
迷うのは当然😌

人生を諦めない
決めるのも始めるのも自分
行動を変えないと現実は変わらない

そんな風に教えてくれた3日間の無料セミナーが
明日、月曜(3/25)から始まるので興味あるかたは見てみてね!!
講座でしか聞けない
貴重な話もたくさん聞けるよ!!
画像

登録はこちらから↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=527gcnda

20期受講を検討中の方は、
紹介者欄に
【2221 たからなみ】と書いてくれたら
迷っている事やわからない事など
いろいろ個別相談を受付ていますので
遠慮なくお声かけくださいね😆💗
面識ない方でも大丈夫!!

受講を迷っている方も大歓迎✨
どんな、ささいなことでも大丈夫🍀
なんでも聞いてね💗💗
お待ちしてます🥰💐

画像
【2221 たからなみ】←そのままコピペしてね

公式LINEはこちらから↓↓