魅力覚醒講座を受講したいと言ったら 夫に離婚を考えると言われた

魅力覚醒講座を受講したいと言ったら
夫に離婚を考えると言われた

会社員を約20年務め
気づくといつの間にか
お局の立場になっていた😂

上司と部下の間に立たされる
中間管理職😂
育成に時間がかかる部下や
わがまま放題の外国人達
プレッシャーしかかけてこない上司に
毎日イライラしながら仕事をして

相手に指摘されると
自分が責められているような
気持ちになる
被害妄想ぶりを発揮🤣

目には目を歯には歯をって
仕事中の自分は常に戦闘モード😂

中間管理職といっても給与は
手取り16万🤣🤣🤣
→今考えても笑えてくるほど薄給!!!!
正社員で務めた会社の給与💰

馬車馬のように働いて
社畜なのに手取り16万ってなに…
給料日は毎回泣きたくなってた😭
これでも転職や給与交渉もしてきたのよ😅

この給与でこの先も生きていきたい?
って自分に聴くと
→絶対やだ!!!!!!
 私はこんな薄給で雇われていい人間じゃない!!
→雇われの身を早く卒業する!!と
自分の心が叫び続けていた😂

その願いが思わぬ形で叶い、
旦那さんの転勤に伴い退職
人生初の専業主婦となった🎉

自由な時間が増え
雇われの身から起業して
自分ビジネスをやるんだ!!
今こそやる絶好のチャンス!!
絶対に稼ぐ!!!

そこでいろんな起業家さんの
動画を見まくって
私が辿り着いたのは、
小田桐あさぎさんの
「魅力覚醒講座」だった

あさぎさんの動画の中で、
「お金持ちの人から寄ってくる事はない
 自分から理想の世界へ飛び込まない限り変わらない」

なるほど!!
と思ったのも束の間🤣

講座代高すぎる!!
私には支払えない!!
無形のセミナーに高額払う
なんて無意味!!
ブランド物買ったり旅行行った方がいい
イタリア旅行行けるし!!と思いながら

夫に相談してみた
私の夫は、
周りから超優しい人と
認定されている神夫😇

そんな神夫が、
「魅力覚醒講座、なにそれ!?」
「めちゃくちゃ怪しい」
「なぜ会った事もない人に
 高額支払えるの?」
「宗教みたい。怪しい」
「申込んだら離婚を考える」
と言ってきた😭😭😭

え!!!!!!!!!!
離婚!!!!!!!!!
なぜ!!!!!!!!!

結婚して初めて「離婚」というワードが出てきて
方針状態の後に
いろんな気持ちが出てきた…

私の貯金から支払うし夫婦の貯金には
手を付けるわけではないのに
自分のお金で支払うんだから
自由にさせて!!!💢
オンライン講座なんて
いまどき普通だし!!!💢
宗教に数千人が申込むわけない!!!💢
怪しい講座だったら
とっくに誰かに訴えられてる!!!💢

だけど,,,,,,
旦那さんと離婚なんて
1mmも望んでないし
受講して離婚になるくらいなら
講座は受講しない!!!と諦めた💔💔

でもでも、やっぱり、
どうしても講座が気になる!!!!

諦めの悪い私は
あさぎさんの3daysセミナー
を見続けた😂

そしたら、自分の内側から
人生を変えたい!!!!
会社員の雇われの身を卒業したんだから
自分ビジネスを始めたい!!!
この講座を受講したら
変われる確信がある!!!

もう一度夫に相談した。

「やっぱり魅力覚醒講座受けたいんだ」
「自分のお金で支払うし迷惑はかけない」

夫はため息をつきながら
「騙されたらどうするの?」
「小田桐あさぎ 怪しい って
検索するといろいろ出てきたよ」
「講座を受けて何が変わるの?」
と聞いてきた😭😭😭

「魅力覚醒講座で自分の魅力を引出して
人の魅力も引き出せるようになりたい」
と伝えた✨😆

そしたら夫は
「わかった。頑張って。応援する」
と言ってくれてたんだけど

高額な講座代金に手が震え、
恐くて怖くて申込ボタンが押せない😂
こんなに怖い支払いは今までに経験がない!!

人生で初めて受ける講座なのに
高額講座にいきなり入って大丈夫?
貯金が減る。
何度も何度も迷って、
申込ボタンを押せずにいた
受講してで変われなかったら
どうするの!!

でも変わりたい!!
私の人生を変えるためにこの環境に飛び込むしかない!!!
えいやーっ!!!と思ってポチった!!

講座を受講してからの変化


環境の変化って本当にすごい!!
私は人に興味がなく
自己開示も大の苦手!!
友達作るために講座受講しに
きてない!!
って、最初は、
正直アサギストと絡むのも嫌だった😃

でも、受講を決めた時に
紹介者で名前を書いたOGさんが
私が講座を楽しめるように、
とっても親身になってくれて
こうやってみたら?
こういうやり方もあるよ!!
こういうのはどう?と、
とても親身にサポートしてくれた✨

私はそのOGさんには、
自分の悩みを打ち明ける事ができて
たくさんアドバイスももらえて、
そのおかげもあって
講座を楽しめるようになり、
友達もだんだん増えていった✨🥰

いろんなイベントが日々開催され、
弁護士さんや医者、モデル、風俗嬢 etc
たくさんの職業や個性的な人と出会い、
刺激を受け、日常では絶対に
出会えないような人とたくさん出会い
私の日常は瞬く間に変化した✨

億女もたくさんいるし、
ビジネスに関するイベントも多く
あらゆるジャンルの
イベントが開催され
毎日イベントで忙しく

そんな風に毎日アサギストの
環境を楽しんでいたら、
なぜか、夫と衝突することが
増えてきた🤣🤣🤣

ぶっちゃけ…アサギストには…
講座の事を、夫に内緒で受講している人がたくさんいるの!!

だけどね…
講座の途中で夫にバレてしまって、
修羅場になる人もいるの!!
これって、夫を信頼していないというか
夫を敵だと思っている人が
多いっていうのもあると思う。

原因はそれだけじゃないし
内緒で受講続けるのも
なかなか容易ではない😅

なぜかって言うのは
次のブログで詳しく書いてくね~

私は魅力覚醒講座を
本気でおススメする!!
自分を変えたい!!変わりたい!!
って思ってる人にはとくに!!

今の自分がどんな状況であっても、
絶対変われる!!
(講座やワークをサボったり
 誰とも関わらなかったら無理だけど)

こんなすごい環境は他にないから!!
興味ある方は来週の
月曜(3/25)から始まる
3日間の無料セミナーを見てみてね!!
講座でしか聞けない
貴重な話もたくさん聞けるよ!!

画像

登録はこちらから↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=527gcnda

20期受講を検討中の方は、
紹介者欄に
【2221 たからなみ】と書いてくれたら
迷っている事やわからない事など
いろいろ個別相談を受付ていますので
遠慮なくお声かけくださいね😆💗
面識ない方でも大丈夫!!

受講を迷っている方も大歓迎✨
どんな、ささいなことでも大丈夫🍀
なんでも聞いてね💗💗
お待ちしてます🥰💐

画像
【2221 たからなみ】←そのままコピペしてね

公式LINEはこちらから↓↓

あさぎさんの講座生達が書いている
ブログにもいろいろ講座の事
くわしく書いてあるので
興味ある方は読んでみてね😀

'ちゃん卒note' 'ナナミーヌ'で検索できるよ😃

画像

https://note.com/chansotsu/n/ncfb504b13901

https://note.com/chansotsu/n/na588e5206b41

https://note.com/chansotsu/n/n04f26f5ef0c4

https://note.com/chansotsu/n/nfbfa86172125

https://note.com/chansotsu/n/n5b5ddb4df3a9

https://note.com/chansotsu/n/n775cc4c93acc

https://note.com/chansotsu/n/n1187286291b9

https://note.com/chansotsu/n/nb1629ad319d2

https://note.com/chansotsu/n/na081090ee14d

https://note.com/chansotsu/n/ncfb504b13901

画像